2011年1月29日土曜日

はしゃぎすぎた結末

本日は晴れ時々雪のちに曇り時々晴れ。
とりあえず言えることは、寒かった。
これに尽きます。
久しぶりの土曜日スケート♪
普段は会えない人がいっぱいでたまらんですたい!!
うっきうきでスケートして笑ってはしゃいでいたのに・・・
歳のせいか?はたまた寒さのせいか?
準備運動がたりなかったのか??
いきなり腰がいた~~い!!!!!!
マニュアルのバランスのとれなさが体に無理をさせてたか?
とにかく急に腰がいたくなって、スケートがままならなくなりました。
せっかくみんないるのに・・・ワタクシってなんてタイミング悪いやつなんでしょう。
へこみましたぁ~。
それでもとおもって、フリップやったら先日と同じふくらはぎに
二度直撃!!
こりゃだめだ・・・とおもってカメラを構えていたわりにはあまり
写真も撮っていない。
寒さに凍えるところでしたね。
だけど、今日は当面の課題が見えました。
NEXTにむかってがんばります!!
とりあえず、腰はいたくなったけどスケートはやっぱり
楽しい!!

『師匠』
『門下生』

『リーダーズアイ』



0 件のコメント:

コメントを投稿