2011年1月20日木曜日

三連休

三連休だったのに、ひたすら家で寝ていたワタクシです。
元々体調は崩していたんですが、ごまかしつつ働いていたら
三連休初日についにダウンです。
腹がいたい→頭痛→熱
みたいな感じですかね。
最終日はなんとか、スケートが少しだけできました。
師匠とKARAのマネして腰をふってたらグギって音がしました。
案の定・・・腰が今現在痛いです。
だけどスケートは楽しくって、たまりません。
風邪ひいてるときも、寝る前にイメトレしていたら今日は結構いい感じ♪
イメージは大切だなって思った。
そして、イメージするために人をみたり映像をみたりするのは
今更ながらやっぱ必要なことなんだと感じました。
スケートは哲学だ!!
ワタクシもたまには御街(ストリート)にでたいざますね。


『師匠&』
『師匠&TPS』

『師匠&』


『師匠』



『いつけん』


こんな感じの今日の茅野パーでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿