2011年1月13日木曜日

空からデッキが降ってきた!

空からデッキが降ってきた!
しかもトラックつき!!
スケボーは、神の怒りの刃としてワタクシの頭上に降り注いだのだ!!!
 
って本当に降ってきました。
おかげで腕に直撃。
スケートとなんも関係ないとこで負傷するワタクシです。
本日はニューデッキをひっさげて上様とお散歩にでかけました。
さすがニューデッキは調子いいですね♪
喰らいついてきます。
しかし、ニューデッキなのでほどほどに。



『飛ぶ上様』
『転ぶ上様』

『遊ぶ上様』


昼間はぼちぼちだったけど、シャッターをきる親指がマジ冷たかった!
その後はパークでまたまたスケート。
今度は激サブ!!
師匠は耳がヤバイ!って言っていた。
YOPは相変わらずうまい。
みんなうまい。
うまい棒ならぬうまい輪ってのをこの前みつけた。
さ~て、次の休みまでがんばるぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿