2011年11月10日木曜日

118枚の師匠

本日は13時チョイ過ぎからスケート。
15時頃には帰宅予定が、あれよあれよという間に17時に・・・
まぁ、しょうがないか。
今日はみっちーにいろいろ教わりました。
いつになく、ドロップしてみました。
ランプはやっぱおっかね~っす。笑
ドロップからのインターフェイキーがまずできない。
それができるようになったら、テールロックだな。
みっちーいろいろありがとう!
そんでもって、師匠はいきなりきて118枚の師匠になり。
やっぱはんぱねーっす。
世に言う、「っっパネーっス!」
ってやつだ。
そして、ちょびっとだけきみちゃんとも滑れてワタクシは満足して帰宅。
きみちゃんはやたらと、元気で気合い入ってた!
まぁまぁだな。笑
まぁまぁ・・・・笑


『ブラントミッチぃぃ』
『月?』





それでは118枚の師匠でございます。




5 件のコメント:

  1. 鳥肌monです。
    はい。

    返信削除
  2. totty&alpenさんへ
    え?え??
    鳥肌もんって師匠のblogのdvdのこと?
    まっまさか!?
    鳥肌みのるのことかしら?笑

    返信削除
  3. 鳥肌実やばすぎです。
    師匠にメタルギアの曲やばいっす!

    返信削除
  4. tottyへ
    ありがと~!コーラ&メタルギア最強説!
    そんなtottyには鳥肌実のCDあげちゃう!!笑

    返信削除