2011年11月2日水曜日

あわねぇ。

最近なんだか、うまく合わないなぁ~なんて思ってもいたんだ。
タイミングとかいろいろ。
それでもやっていけると思っていたし、そうのうタイミングなんて
ドンピシャで意気投合してガッツリだろ!なんても思っていたんだ。
昨日の休みもそう。
昼間にちょろっと顔をあわせていけんだろって思ったけど
やっぱりあんまり合わない。
別にむきになることでもないし、その場は無理やり合わせて
なんとかしたけどやっぱり納得はいかなくて。
昨日の夜は用事があったけど、1時間ほど時間を作って
向き合ってみたんだ。
まぁ、付き合いもそこそこ長いし信頼もしてる。
たまに裏切ることもあるけど、ワタクシが裏切るときに比べれば
かわいいもんだ。
だから、いける!!
だけど、気持ちとは裏腹に全然ダメで~・・・
なんとか、納得するところまでもっていきたかったのに
結局昼間と同じ感じでさよならしてしまいました・・・
はぁ。
確かに最近気持ちはこもってなかったかもなぁ。
心ここにあらずで、テンションも全然あがらずでダラダラしてたし。
人は何かを失いそうになると、その大切さに気づくんだ!
気づいたときには、遅かったりしてね。
だがしかし、ワタクシはあきらめません!
 
そうなんです!フリップがまったくできなくなりました。
はい。
乗れません。まったくもって乗れません!
機嫌を完全に損ねましたね。笑
がんばって、振り向かせたいと思います。 
 
そんなわけで、昨日のパーク風景です。
良い天気に恵まれよかったです。
冬将軍が攻めてくる前にがんばろ&楽しも!









0 件のコメント:

コメントを投稿