2011年11月9日水曜日

そいつはだんだんやってくる

只今、起床です。
やっちまいました・・・休みの午前中オワタ。
 
昨日のできごと、夕方にかけてだんだんと頭が痛くなる気配あり。
まぁ、一種の偏頭痛ってやつです。
肩をまわしたり、自分で揉んだりしてやり過ごすのがいつもパターンです。
メガネをかけるようになってからは、だいぶ減ったんですがたまにきます。
だけど、昨日はやり過ごせなくて19:30分をまわる頃には
頭痛がピーク!!&吐きっぽい!!
久しぶりに、やられました。
とりあえず持ち歩いている薬を飲み、そのまま会社のソファーで
バタンキュゥゥゥ。
起きたら21:00でした。
薬もきいたのか、ようやく動けそうだったので帰宅。
いやはや、久しぶりにしんどかった。
そんなわけで、今に至る。
先日買った、ゲームが一向にすすまない。
というか、やってない。
そんなところに、またしてもゲームを買う予定でございます。
MGS PW PS3版。
おた魂を名乗るからには、買わねばなるまい。
MGS3の正当続編。
PSPのときはやる気しなかったけど、PS3なら話は別だ。
しばらく、スニーキングミッションが続きそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿