2011年11月16日水曜日

本気度がたりない

なにごとも、本気でやれば楽しめる!
そんなわけで、いつでも忙しいふりのワタクシですが
嫌なことをいつまでも、首を横に振っていてもしかたがないので
前のめりで、空回りするぐらいでいってみたいと思います。
 
・・・えぇ、そしたら一周して見事に風邪らしきものをメイク!!
空回りしまくりです。
がんばります。というか自分が駄目だと思っている部分から
目をそらさず、精進したいと思います。
 
本日はなんと奇跡のヒールフリップメイク!!
1年ぶりくらいにメイクしました。
だけど、わんえいちーはダメダメね。
本気度がたりないのかしら??
とりあえず、レッドブル買って帰って一気飲み。
からの爆睡。
風邪よさらば!
のはず。
それでは皆様。
風邪ひかないでね~。




『アドバイザー小倉さん』
『しょうた ザ リッパー』




0 件のコメント:

コメントを投稿