2011年11月4日金曜日

近すぎて見えない

本日もスケートいってきました。
昨日のお茶を持って。
そして、フリップは相変わらず乗れない!!だがしかし、
師匠の的確なアドバイスのおかげで、帰ってきました~~!!
フッリプは近くにいてくれました。
見失っていたのは自分のほうでしたね。
最後のほうは結構いつもに近い感じまでもってこれました!
ありがと~師匠。
フリップ9連発のあとのお茶がやたらとおいしかった!
幸せ♪幸せ♪
あとは作業を少しお手伝い。
軍手ははめてるけど、話してるだけ・・・
あんま意味のないワタクシです。
けど、リーダーはやっぱりリーダーでしたね。
作業も片付けもきっちりとこなします。
すごいです。
その後はみんなでマックへ。
ダラダラして、師匠にちょっとだけろうきんに付き合ってもらって
帰りました。
ろうきんスポット一発目・・・いきなりこけるワタクシ!
このスポットでは定番です。
あとはDr Pepperを購入してご機嫌です。
今日は少しだけ、体が動きました。
なんかおもしろいんだけど、わかるんです。
そういう日は、ランプをやってもいつもよりランプが小さく見えるんです。
小さくというか、低くみえるというか。
なんとなくですけどね。
だからいける気がするんです。
まぁ、ワタクシのいけるは、インターフェイキーぐらいだから
どうってことないですが・・・
今日も楽しい一日でした。
みなさん、ありがとう。


『いっぱい』
『リーダー』



『リーダー2』





『おぐさん』




『Tシャツで顔を拭くリーダー』





『飲み込み早いかっちゃん』


『うまなってるもろP』


『渋いもろP』





0 件のコメント:

コメントを投稿