2011年11月28日月曜日

原点回帰

本日はひたすらオーリーでございます。
スケートの調子が悪い時は原点回帰ですかね。
がんばったぶんだけ、少しだけ調子が良くなってきました。
たしかに、ワタクシの滑り出しはいつもオーリーからです。
だけど、最近は滑り出しのオーリーがあまりなかったように思えます。
基本忘れるべからずですか。
そんなところに、お二方登場。
オーリーがんばっていて、ワタクシもいい刺激を受けました。
ありがとうございます。
まなちゃんとは久しぶりにスケートです。
どうも、スケートから遠ざかっていたみたい。
だけど、オーリーは意外と上がってきてました。
がんばれ!まなちゃん!!
そして、あれよあれよという間にたくさん茅野パーに集まっていました。
お久のきみちゃん。
お久のたっちゃん&アッキーナ。
お久の師匠。
お久のいつけん。
あれ?なんかみんな久しぶりだ・・・
ワタクシってスケートしてなかったのかな?
相変わらずの仲間に囲まれて、今日も楽しくスケートです。
本気度はスケートにもまだまだ足りないように思うけど、ぼちぼち行きます。









『ピントあってないです』



『まなちゃんターン』






『ブラント7連発』




『ねるねるねーるね』




『浮くたつひこUFO』

















 



 



 



 



 



 



  



 



 



 



 



 



 



 



 



 



たま~にだけど、本気で考える。

スケートの調子が悪い時に限ってのネガティブシンキング。

俺って本当はスケート好きじゃないんじゃないかって。

本当に好きなら、もっとうまくなるだろうとか。

今のスケートシーンのことなんも知らんし。

スケーターなんてほとんどわからんし。

スケートDVDなんてぜんぜん見ないし。

じゃぁじゃぁ、やめれるかって言われるとたぶんやめられない。

だけど、ネガティブだとさらに落ちて、やめられないのはスケートが好き

じゃなくて仲間との繋がりを失いたくないだけでしょ?って

もう一人の自分が言う。

確かにそれもあると思う。

だって、みんな素敵な仲間である。

かっこいい奴らである。

憧れる人たちばかりである。

決して失いたくはない。

それに、今日のようにひたすらオーリーをしていてなにかが改善されると

心なしか、よし!と思う瞬間がある。

心が躍るのである。

それも捨てられない。

相変わらずへたくそに変わりないけど、そんな些細なことがうれしいのである。

それを、周りの仲間は共有してくれる。

次のステップへ繋げてくれる。

だから、やっぱりスケートボードが好きなんだ。

久しぶりのオーリーの特訓。

久しぶりにあう面々。

周りの環境に、とりまく仲間に人に恵まれてることを感謝します。

今日の日もありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿