2011年11月30日水曜日

師匠Rに地獄の断頭台

どうもこんばんわ。
ワタクシです。
運転中にかわいげな女の子の後ろ姿に見とれていたら、なぜかウインカーと
一緒にワイパーまで動かしちゃって、あわてて戻そうとしたら
なぜだか、クラクションを鳴らしてしまう事態に陥りました。
もちろん何食わぬ顔で左折していきましたけどね。
 

そんなわけで、本日ストールを失敗して師匠Rに地獄の断頭台を食らわせました。(上記写真)
もちろん相手はコンクリート!地味に痛かったですね。
午前中から、ドロップからのインターフェイキーを練習。
なかなかできないけど、いよいよわかってきた気がする。
午後は結局一回もできず・・・笑
明日もがんばろ。
そんな汗まみれの午前中に、ワタクシの女神が最近出てこないと指摘を受けました。
もちろん、姫華ちゃんでございます。
たしかに、会えんしね。
前よりはね・・・って今だ携帯の待ち受けは姫華ちゃんだったりする。
なにげに、BLOGも毎日みてる。
どこまでひっぱろうかな?
そのへんB型ですから、あしからず。
せっかくなんで、姫華ちゃん画像ものっけておきますか。
思い出風な一枚とbirthday イベントのときの写真。
(写真はとあるBLOGからひっぱってきたから、あかんようやったら削除します)






『ミニー姫華ちゃん』




『相棒と一緒』




『ステチなおもひで』









そんでもって午後は

あきちゃん、たつひこ、師匠にきみちゃん。

写真をたくさん撮らせてもらいました。

毎度、毎度、勝手に写真とってすんません。

NGなときは容赦なくお申し付けください。

少しへこみつつ、すねながら、諦めます。笑
『たっちゃん』


『あきちゃん』





『来年はたつ年』



『フリッパーきみたか』




『エールを送る師匠&たつひこ』




『今日のキメポーズ』




『手が切れちゃったけど、ナイスメイク!!』






そんなわけで、右足をよくぶつけた秋?の午後でした。

さてと、MGS PWはクリアしたから

今日からMGS HDを始めたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿