2013年1月1日火曜日

新年ご挨拶

ども、新年です!
初日から本気モードで髪の毛をかきあげてみました。
もちろん、自分の写真はないです。
昨日の夜、家に帰ってきてから急に左足のふくらはぎの上のへんが
痛くてぜんぜん、あるけなかったので初詣はスルーしようと思いましたが
湿布でなんとか復活。
左足はなぜだか腫れていました!
なんでだろ?
気がつかないうちにどっかにぶつけたんですかね?

とりあえず、初詣にいってきました。
太陽が隠れると寒いのなんのって!
それでも、去年ゲットした430の服はかなりあたたかくて最高です。
初詣では、おぐさんファミリーと東きみさんファミリーに会いました!
新年早々、スケート仲間の顔が見れてテンションMAXでした!
お参りは相変わらずすごい人。
寒いけど、参拝をしててきと~に食べるもの買ってあとは家でごろごろしてました。
久しぶりに家族で、爆笑人生劇場をやりました!
FCって意外とおもしろいんだよね。
明日からまたMAXで仕事です。
落ち着く間もなく箕輪店へ。
初すべりはいつでしょう??
TPSの初売りいきてぇぇ!!
いつかかならず!
そんなわけで、今年もまた周りをまきこんでおたこんワールド全開で
行きたいと思います。
勝手なやつだと、笑ってやってください!
今年もよろしゅうに!!



スーパーステア

0 件のコメント:

コメントを投稿