2013年1月5日土曜日

庶民マニュアル

ども、足のしもやけがどーにも痛痒くてスケート中に
デッキを頻繁に靴の上から足の指にぐりぐりあてているワタクシです。

今日は初滑りに行ってきました!
みぢかい時間だったけど楽しかったです!
アップなしからのいきなり、たむちゃん、おぐさん、おぐまちゃん、ワタクシ
でテールマニュアル対決!
もちろん、グダグダ感をだしたのはワタクシ続いてオグマちゃん・・・
一抜けたむちゃん、次がおぐさん。
勝負の行方は・・・・ドロー!!
次に持ち越しです。
ベストオブメガネをかけて、マニュアル対決は続くのであった!

そのあとも結局テールマニュアルは永遠と続いたんだけど、
庶民シュートならぬ、庶民マニュアルでおいてくる感じで
やるとよい!という話になり
いざ試してみると、なんとワタクシはメイク~~!!
庶民シュート万歳!じゃなく、庶民マニュアル万歳!!
そんなわけで、初すべりはノーメイクは免れました!
フリップもようやく今の板で回り始めたので、だんだん調子も上がってきますかね??
今年も茅野パーよろしく!!






0 件のコメント:

コメントを投稿