2013年1月22日火曜日

チーズみそラーめん

箕輪からもどってきました~!!
ども、ワタクシです。
日曜日までが急きょ延長で月曜日までがんばってきました!
いろいろ安いものもありましたが、見たり買ったりする暇まではありませんでしたね~。
FMトランスミッター買ってくればよかった~!

そんなわけで、朝7時起きの健康的な生活もおさらばです。
ETCは快適です。
箕輪のくるまやラーメンでたべた、チーズ味噌ラーメンがやたらとおいしかったです。
最近はZEROがおおかったので久しぶりにくるまやでしたね。
さて、本当は昨日休みのはずが出勤になったので応援を絡めた連勤中。
早く休みになれ~!
そしてスケートだ!




あっ!ちょっと前に上の写真の機種に機種変更したんだ!
画面が大きくて見やすいのよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿