2013年1月10日木曜日

発見!!

ども、最近7時に起きてるワタクシです!!
なんしろ、箕輪店集合が9時なので8時に家をでます!
そんなわけで、いろんなお店の人が集まってくる新店ですが
おもしろい発見がけっこうあります。
まぁ、しょうがないんですが、あきらかに楽なほう楽なほうへ逃げる人。
一人でできる事に二人でとりかかろうとする人。
だからあえて、そいつにその仕事を託して違う仕事を終えて
戻ると終わってなくて違うことをやっている・・・
しょうがないので自分でやっていると、また同じ仕事に取り掛かろうと
するから、違う仕事に指示をだす。
ってな感じで、なんでやねん!!って突っ込みたくなるけどがまん。
世の中いろんな人がいる。

さて、そんな発見はどうでもいいのですが、今日はスゲーアドバイスを
もらって、大発見です!!!!
今更ながら、もらっていたアドバイスの的確さにきがつきました!
それに近づいて初めてわかるアドバイスの意味。
これは、おぐさんに勝てる日が近いかもしれない!!
テールマニュアル勝負!
これは期待大ですよ~。
いままでワタクシがやっていたテールマニュアルは全くちがうものでした!
紐は解かれた!
あとは練習あるのみ。
いや~長い日々でした。
そんなわけで、今日も完敗。




0 件のコメント:

コメントを投稿