2013年1月27日日曜日

思いがけず

ども、ワタクシです。
あまりの寒さに思考が停止しそうな毎日です。
最近はSORELというメーカーのブーツがほしいです。
とりあえず、ネットで見て楽しんでいるだけですが・・・
昨日はなんと!
シューマートで取り扱いがあるということで見に行ってきました!
履いてみるとチョーあったかくてびっくり!
こりゃいい。
パークの雪かきの時にちょうどいい。
そんなことを思いつつ帰ってきました。

箕輪店の応援の関係で久しぶりの土曜日休み。
もちろん朝からパークへ!
雪が舞う中なんだかんだで集まってくるスケーター。
スケートはやっぱ楽しいですね!
かろうじてマニュアルを一回メイクして吹雪いてきたのでみんなで
昼飯を食べにZEROへ。
おいしくいただいてきました。
たむちゃん&おぐまちゃんは晴れマークのでている山梨へ!
若いっていいなぁ。
ワタクシは上記のとおりシューマートへ。
そんな感じの一日。
そういえば久しぶりに魚眼で写真を撮ったけど、やっぱ魚眼の映りかたが好きですね!
たまらんですたい!!
またストリートの写真がとりたいな。





2 件のコメント:

  1. ブーツ&バインディング受け取りました。

    ありがとうございました★


    また滑りましょう!

    返信削除
    返信
    1. よかった!
      あんなんで役にたてれば光栄です!
      またご一緒しましょ!!

      削除