2013年1月13日日曜日

あめ市

ども、一旦応援から帰ってきたワタクシです。
次は18、19、20、の予定です。
残念ながら三日間だけ・・・
実は密かに箕輪移動狙ってたんだけど、どーもワタクシでは
店次長はダメだったらしいです。
タイミング的にも今のお店を離れるのがいいかな?って気もしてたんですがね。
まぁ、しょうがない。
また、今のお店で自分がもしくは自分にしかできない仕事を探します。

そんなわけで、応援あけで今日は休み。
ストリートに出たい気持ちがありましたが、松本のあめ市にいってきました。
しかも電車で!!
さすが、日曜日・・・混みこみでしたね。
平日なれしてしまってるワタクシはどうも人ごみがにがてでだめですね。

久しぶりの松本の町。
言わば出店がならんでお祭りのようなもの。
いろいろ食べ歩きながら、太鼓をみたり、飴をかったり、パルコによったり
ダラダラとすごしました。
パルコで、ラッシュを見つけてNORIKOソープをゲットしてきました!
地下のスマートらぼ?かな携帯のアクセサリーを売っているところに今月いっぱい
知り合いがいるので、顔をだしたりしてきました。
そんな感じの一日。
忍耐力のないワタクシはなんだか人ごみにちょっとななめ・・・
いやな感じですね~。
だって、人ごみって周りに気をつかうから疲れるんだよね~。
まぁ、しょうがない。
次の休みはスケートできるかな??








6 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうございます★

    blogにアップされていたブーツとバインディングはまだありますか?

    返信削除
    返信
    1. あるよ!ありまくりだよ!
      もらってくれるのかい?
      あっ!
      今年もよろしゅう!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. 返信遅くなり申し訳ないです。

    ありますか!?

    宜しければ頂きたいです★

    返信削除
    返信
    1. おっけ~!
      ありがとう!
      いつでも、車につんでるから声かけて~。
      もしくは、誰かにたくすね!

      削除
  3. こちらこそありがとうございます★

    宜しくお願い致します。

    返信削除