2013年1月3日木曜日

ミラクル

ども、新年2日目です!
朝から一生懸命福袋をさばきました!
その結果!!!
新年早々、師匠の顔がみれました~!
師匠にTPSの初売り話をされて、初売りアイテム見せられてっていうか
師匠は早速着てたんだけど、いいないいな~なんて思って、
思ったついでに今の仕事辞めていつかTPSの初売り行ってやる!!
なんてことも思ってみた。むしろ言葉に出してみた。
そしたら、ミラクルがおこりました!
言葉にするってすごいですね!
昔から言霊って言って言葉にはなんか宿るっていいますもんね!
なんと、超ぎりぎりでTPSさんの初売りをメイク!!
やったぜ~!
TPSさんの行かせてもらうようになってたぶん5年くらい。
初めて初売りにいけました!
うれしいです。
なんか、初売りっていいですよね。
ウキウキする感じがたまらないんです。
それがいつもお世話になっているお店なら、余計に行きたいんです。
それがたとえ何を買うでもなく。

そんなわけで、初売りアイテムをゲットしてウキウキで帰ってきました。
おっといけない、ZENにも今日は顔をだしてきました!
チャーハンととりから食べて大満足!!
相変わらずおいしかったです!
ZENは初営業から込み合ってましたよ~!

こんな感じで結構ウキウキなスタートをきってるワタクシでした。
初すべりはまだ!
狙うは5日です!!
それではみなさんよい寝正月を!

0 件のコメント:

コメントを投稿