2013年1月10日木曜日

俺にエンジンスターターはない!

ども、歳のせいか確実なアップが必要なワタクシです。
それでも、おぐさんのアップがてらのマニュアル対決に勝てません・・・
今日も完敗です。
おっかし~な~??
今日は結構ウハウハだったんです。
全然メイクできてたのに・・・負けです。
まぁ、これからですかね!
ようやく、今のデッキでオーリーが上がりだしそれに合わせて
フリップが気持ちよく回りだしました。
そろそろ、サブロクもまた回しはじめてたいですね。

今日は思いのほかきみちゃんに遭遇できてラッキーでした!
きみちゃんに会うのは実はスゲー久しぶり!
テンションあがりましたね!
そのあとは、きみちゃんカーでブラブラして石を積んで
Jマートで巨大ママオートゲットして、マック食べてお別れしました!!
今日は、家に帰ってくるなサインがでたからだいぶワタクシも
のびの~びと休みを満喫しました。

そんでもって車検にだしていて車も帰ってきて、これでまた明日から
箕輪に安心してGOできます。
いつけん、いろいろとありがとう!
今回はETCをいまさら!?!?とおもいつつもいつけんにつけてもらいました。
そんなわけで、ワタクシもついにETCデビューです。
カードはまだないけどね。笑

さ~て明日も早起きだから、コーヒーのんでねよ~っと。
では皆様、よいスケートライフを!!








0 件のコメント:

コメントを投稿