2012年12月15日土曜日

整理整頓

ども、最近いつ死んでもいいように身の回りの物を
整理整頓して、余分な物を捨てているワタクシです。
まぁ、単純に置く場所がないのでいらないものを捨てて必要な物だけ
残すという作業なんですがね。

しかし、これがまた貧乏性なワタクシには厄介で・・・
これ、使うかもしれない。
これ、着るかもしれない。
これ、また読むかもしれない。
これは思い入れがあるから・・・
これは人からいただいたものだから・・・
こんなんで、かたずきゃしません。
それでも、さすがにスノーボードはいかないだろうと思い、
とっておいたバインディングとブーツを捨てようと引っ張り出してきたところ・・・
おや?おやおや??
なんだか、意外とキレイなんです。
確かに、買い替えた次のシーズンはもういってなかったのでほとんど使ってないんですよね。
そんなわけで、なんでもいいからとにかく一式そろえてスノーボードやりたい人って
いませんかね?
もしそんな人がいれば、ワタクシのバインとブーツ差し上げます。

バインディング:DRAKEのMATRIXってモデルでサイズがLです。
ブーツ:APXってやつでサイズは27cmです。

しばらく車に積んで持ってるんで、物好きな方がいたら声かけてくださいな。
シーズン終わりが差し掛かったら、捨てることにします!!






0 件のコメント:

コメントを投稿