2012年12月3日月曜日

刷り込み

幸せ~歩いてこない!
って今日は口ずさんでいたワタクシです。
なんで、この歌なんだろ~と思いつつも特に考えていなかったけど、
トニーの一言で気がつきました!!
こっこれは!!
ヱヴァの影響だと・・・
恐るべし刷り込み・・・
昔、映画のフィルムの合間にコーラとハンバーガーの絵を入れていったところ
人の目には見えてないはずなのに、映画館ではコーラとハンバーガーを
買う人が続出したそうな。
これが、潜在意識への刷り込み。
ヱヴァゲリオン・・・ワタクシへの影響力は今だ大きいか・・・
冬月先生あとはお願いします。
あぁ、ユイくんによろしくな。
っと意外と何気ないこのシーンが好きだったりする。

そんなわけで、今日は短時間だったけど、久しぶりにスケートに
集中できました。
どっと疲れがでますね、集中後は。
テンホウの定食がとてもおいしく食べられました!!
今日も写真をパシャパシャと。
うまいこと撮れないけど、勉強勉強。
フハハハハ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿