2012年12月12日水曜日

出血大サービス

ども、wii u に大人の汚さをヒシヒシと感じるワタクシです。
だって、ゲームソフトによって使用できるコントローラーが
違うなんて、ずるすぎるでしょ?
一人でマリオやるときは付属のゲームパッドは使えるけど、
二人でやるときはゲームパッドはコントローラーの代わりには使えません!!
って、wii の良さはそもそも二人や三人でゲームできるところでしょ??
wii u から入った人はいきなりリモコン2つ買わなあかんや~ん!!
これってめっちゃ、wii からの乗り換え大前提じゃん!
せめて、コントローラー付属のものでなんでもできる感じに
統一してくれ。
世のお父さんはクリスマスに腹切り覚悟の出血大サービスですよ。
トホホ。

そんなわけで、今日も昨日のリベンジを果たすべく朝からパークへ!!
だがしかし!だがしかし!!
そこにはワタクシを待ち受けていたかのように甘い罠が!!
日の当たらないバンクTOバンクの裏がわ・・・
プッシュして体を温めていたところに、いきなり吹っ飛びました!!
恐るべし凍結ぅぅ!!
膝を強打!
痛ひ・・・
一人なら速攻撃沈でしたが、今日はマサさんとミナさんがいてくれたので
気持ち的にはセーフ!!
その後、おぐさんとマニュアル勝負をするもまたしても敗北・・・
必ずや、リベンジを~。
しかし、膝がマジ痛い。
あ~めんどくせ!
次の休みにはなおってますよ~に。



ミナさん。めっちゃオーリーうまくなってるぅぅぅ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿