2012年12月27日木曜日

西瓜饅頭

ども、風呂上りにラーメンたべたら、スケートする時より
汗をかいてしまったワタクシです。
謎です。
今年は夏でも、流れる汗ってのに出会えなかったのにまさか
この時期のラーメンでなるとは。。。
そんなことは、まぁいいとしましょう。
実は昨日で、今年のスケートは滑り納めでした。
気がついたことが一つ。
ワタクシってオーリーしているつもりが、してなかったかも??
昨日、オーリーからせっせとやってたらけっこう気持ちいオーリーが
2~3回ありました。
それを感じることができたからこそなんですが、オーリーさぼってたなって
おもいました。
昨日久しぶりに、オーリーで足が痛くなりました。
前はひたすらオーリーからだったから、すぐ足がパンパンになっていたんだよね。
考えてみりゃ、最近ないもんね。
今年、最後のスケート。
それがわかって、ラッキーでした。

なんだか、楽しくて昨日は最後なのに写真を撮り忘れてしまいました。
これで、今年は休みなしかぁ。
ちなみに今日は、胃腸炎で人が休みPCコーナー2人だけという事態に陥りました!!
そんなところに、マンキーさん登場。
マンキーさんのプリンターはMP640!!
ワタクシと一緒だ。
これはいいプリンターだ。間違いない!!

そんなわけで、無事1年大きなけがもなくスケートができました!
改め、茅野スケートパークにありがとうを!!!

コンテストに出し忘れた茅野の紅葉の写真。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿