2012年12月21日金曜日

時ノ音

冬の朝一人で歩いた 曇り空と霧の中 吐く息がとても白いと 茅野パーへあと少し

ども、本日も曇り空のもと手を冷たくしながらスケートボードやってきました。
なぜ?寒いのが嫌いなのに、わざわざ外でスケボーなんでしょうかね?
まぁ、そんなもんは今更、言わずと知れたってやつですね。
だけど、同じことの繰り替えしだけど俺にスケートはねぇ!
って思う事があります。
そんな時にかぎって、メイクできたりするもんだからまたやりたくなる。
う~ん、スケートってすごいね。
時間は常に平等。
できることなら、体が動くうちにチャレンジャーの心は忘れないでいたい。
だけど、ワタクシはチキンやろうなんで、いうほどやらない。
来年はもっと実りあるスケートライフにしたいなぁ。
だって、やっぱりできたほうが楽しいことは広がるもんね!
ちなみに、本日のテールマニュアルのメイク1回。
誰も知らないけどね。密かに。
はまった。
ある程度納得のいくフリップ1回。
ふぅ。
年末まで刻一刻とせまってきてます。
年内の休みはあと一回。
スケート納めできますように。



ロケンロー
ロケンロー


K




ロケンロー



パークの姫君達は確実にうまなってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿