2012年12月19日水曜日

胃痛

ども、朝から胃が痛いな~なんて思いながら、いつものコーヒーの
飲みすぎかな?
なんて思ってパンをかじってたら、午後の3時には胃の痛みは
吐き気に変わってぐったりしていたワタクシです。
めったに吐くことなんてないもんですから、ちょっと久しぶりの
体験でしたね。
ふたを開けてみれば胃腸炎というやつでした。
その日の晩は熱もかなりでて、水も飲めない感じでしたが
幸いにもお腹を下さなかったので、睡眠はとることができました。
脱水症状で、熱はさがってもかなりだるかったです。
お医者様には薬より水分とれ!と言われました。
だけど、本当に水分とりだしたらだるさは抜けてくるんですよ。
すごいよね。
医者って。

そんな感じに本日は昨日よりも動けていた気がします。
なぜなら、朝から車のエンジンがかからず会社まで歩いていったからね!
帰りももちろん歩きだかんね!
寒かった~。
さて、そろそろ年賀状つくろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿