2012年12月5日水曜日

たまにはこんな日も

ども、ワタクシです。
今日は送別会。
残念なことに、できる人ほどいなくなる。
世の中そんなものなのか?
最近我が仕事場では、売り場でのスタッフの立ち話っていうのは禁止なんです。
まぁ、ワタクシは昔からなるべくなら孤独であれ。
がスタンスなんです。
コンビニとか行って、お客さんを意識できずカウンターで、でかい声で談笑している
店員を見ると、間違いなく店を出ます。
だから、ワタクシはなるべくそんなことが無いようお客さんを意識します。
もちろん、多少のコミニケーションはとりますよ。
だけど、売り場では必要最低限にとどめたり、お客さんのいない時を狙ったり
どうしても必要なときは、場所を変えたり動きながら死角に回ります。
まぁ、人間なんでついつい話し込んじゃうときもありますけどね。
そんなんだから、たまに気心しれた人と飲みにいくと楽しいっすね。
普段話せないこととか、たくさん話せるし
酒は飲めないけど、今日も楽しませてもらいました。

今日は朝からごみの分別当番のところ、雨に降られずぶ濡れ。
少し咳き込んでるのに風邪ひいちゃうよ!!って思ったけど意外と平気・・・
と思いきや今しがた喉が痛いことが判明・・・
そんなわけで、コーヒーのんで早く寝ます。

きくっさんお疲れっした!
また逢う日まで元気で~。

焼うどん好きです

コカコラ好きです

グラス越しのわがまま

ねるまさ

0 件のコメント:

コメントを投稿