2011年4月6日水曜日

オレ!オレ!!オレ!!!オレ!!!!

最近、SONYのブルーレイのCMの
「どうします?」
が流行っていたワタクシですが、本日よりタカ&トシのタカさんに協力して
「オレ!オレ!!オレ!!!オレ!!!!」
を流行らせてみようと思います。
けして、オレオレ詐欺ではありません。
まぁ、たしかにワタクシはあるメガネをかけるかなり怪しいインチキ業者にみえますがね。 
そんなワタクシはといいますと・・・
本日は目が覚めるとAM11:00!!
「目を覚ましてよ」
君の声が僕を包み 
窓を開けて そよ風が君の髪をなびくなんて、
HYのAM11:00のように爽やかな朝ではありませんでした。 
昨日の夜、頭が痛くて眠りについたせいで髪の毛はベットベト
ついでに目の周りも花粉でカッピカピ!
もっと早く起きる予定だったから、バッタバタ!
それでも、銀行→コンビニ→上様→パーク~ろうきん→パーク→ヤマダ電機
をあわただしくメイクしました。 
そして、今日のパークの写真はなし!!
むきになりすぎて写真とるの忘れてました!
本日もマニュアル台へのオーリーUPのフリップDOWN!これをやりました~。
何本やったでしょうか?50本!!はおおげさか。笑
だけど、30本は確実やっていると思います。
相変わらず、ぜんぜんできなくて最終的に2回だけできました!
どんだけ、へたれなんでしょう。
だけど、ぜんぜんできないのにある線を境におもしろくなってくるんですよね!
不思議です。
最後にバリアルちゃんを一回メイクして帰路へ。
そんでもって、次の課題は・・・オーリーですね。
マニュアル台にはいるワタクシのオーリー・・・ダメすぎです!!
がんばりますよ~!!






『本日の月少しぶれました』

0 件のコメント:

コメントを投稿