2011年4月17日日曜日

勘違い

本日は車ではなく、クルージングデッキで会社に赴いたワタクシです。
調子にのってちょ~こぎまくっていたら、足がパンパンになりました。
 
そのせいなのか、なんなのか途中から体がやたらだるい・・・
そう!そうなんです!!
どうやら花粉症が酷い!と思っていたら風邪だったみたいです。笑
とりあえず、ポカリが飲みたいです。
 
仕事が終わる頃には、めっちゃダル!
なのに、クルージングデッキできちゃったから
よたよたしながら、家路につきました。
とりあえず、やっぱりポカリが飲みたいです。
 
しかし、おかしいとおもったんですよ。
花粉症なのにめっちゃ黄色い鼻水でてくるんだもん。
よくよく考えると風邪なんすよね。
 
ワタクシはやっぱバカですね。
とりあえず、薬のんで寝ます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿