2011年4月28日木曜日

最も僕らしい呼び名

プルル・・・プルルプルル・・・
おたこん「スネークよんだかい?」
スネーク「オタコン、奴の詳細はつかめたか?」
おたこん「あぁ、大丈夫だ!個人情報だったからかなりのセキュリティに
      阻まれたけどね!」
スネーク「個人情報って・・・おたこんどこからその情報を手に入れた?」
オタコン「あぁ、PS3のネットワークサービスに不正侵入したんだ。」
スネーク「PS3ってあの世界的に有名なSONYのネットワークサービスか?」
オタコン「あぁそうだよ」
スネーク「簡単に言うが・・・オタコン、お前ハッカーだったのか!?!?」
オタコン「そう、最も僕らしい呼び名だよ」
スネーク「そうか!そういうことか!して奴の居場所は・・・」
おたこん「いいかいスネーク!彼女の居場所は日本という島国の長野県
     というところらしい。
     もう少し細かくいくと、xoxoxoxxxだ」
スネーク「おたこん!どうした!うまく聞き取れないぞ!」
おたこん「スネーク!まずい!ジャミングだ!xoxoxooxo!!
     彼女のコードネームはOuvert; sésame!どこかのお城の
     近くに身を隠している!」
スネーク「おたこん!クソっ!肝心の場所がわからないじゃないか!
     コードネームOuvert; sésame・・・やり手のパティシエか・・」
     
 
というわけで、最近世の中を騒がしているPS3のネットワークに不正侵入。
あれはワタクシことおた魂の仕業です!!
な~んて、冗談でも勘違いされて捕まってもいやなんでこのへんにしときます。
もちろん、成績は下から数えたほうが早いというかいつも最下位だった
ワタクシにはハッキングなんて到底無理です!
PCのネットワークですら頭抱えてますよ・・・
 
さて、こんな大好きなMGSネタではいってしまいましたが
お友達がお菓子を焼いてくれました!
感激です!
しかもおまけつきで、おまけも激ヤバでした!
ありがとうございます。
いつかこの方がお店を開いたらワタクシは密かにこう呼ぶでしょう!
Ouvert; sésame !!
どんな大きな障害が入り口をふさいでいても、この一言で解決です!
Ouvert; sésame!!
可能性よ!Ouvert; sésame!!
前に立ちはばかる、どんなものもきっと壁ではなく扉だろう!
ちょっと彼女ふうにね・・・Ouvert; sésameです。笑










『バナナ使ってます若い奴です』





『おまけはマカロンちゃん』

2 件のコメント: