2011年4月26日火曜日

頂き物


 
 
 
 
たくさん頂いてしまいました。
みなさん本当にありがとうございます!!
 
コーラにきのこの山にラーメンにコーヒーどれもワタクシの真を捕らえてます。
はずした部分がミルメークってことで。笑

 

そして今日は雨。。。
多少スケートと写真を楽しみました。
写真はまた後ほど・・・

雨の日のスケーターは身動きがとれないので、頂いたコーヒーを
サイフォンをつかっていれてみました。
だいぶ、ゆっくりした時間を味わえました~。
  
そんでもって、上様が~!!


動画を作ってくれました!!


ありがと~ありがと~マジありがと~♪


それがこれです!!


 
ワタクシの好きな『春よ、来い』を使ってくれてます。
サイコ~で~す!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿