2011年4月16日土曜日

独り言

とりあえず、朝起きて栄養ドリンクをいっき飲み!
花粉を吸いすぎたせいで、うまく眠れず体が重い・・・ 
が!!金曜日もスケートです。
とりあえず、スケートDVDをみてやりたいトリックのスロー再生。
足の位置を確認していざ出発!! 
この日はタイミング的に一人スケート。
相棒はIPOD。
Good music を聞きながらひた練習。
メイクするまで休憩なし!!って思ってやってたら結局帰るまでノンストップ。
その成果は、あまり綺麗にメイク出来なかったけれどなんとかメイク!!
フェイキーフリップも混ぜれたから満足! 
 
パークで独り言連発でした。
おしい!!
きた!!
よっしゃ!!とかね。
最後は よし!!!でしめくくって一人ガッツポーズ!!
体は重たかったけど、楽しい一人スケートでした。
 
 
 
 


『一人ガッツポーズ』 『豆?』
『春』



そういえば、風景写真撮ってるから少し休みましたね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿