2011年4月1日金曜日

DENIME

どもどもです。
明日AKB48と合コンをするため仕事をお休みしたワタクシです。
AKB48と野郎48人・・・合わせて96人!笑える!!
さて、そんな嘘っぱちはエイプリルフールといえどもやめにしときましょう。
前回のBLOGも恒例の4月バカBLOGです。
ワタクシの名前はリストにのってはいません。
それ以外は大体事実ですが・・・・。   
 
まぁ、さておき最近ブラックジーンズがほしいワタクシです。
なかなか、希望するジーンズにたどり着けないです。
こだわりにこだわっていたDENIMEはどうした!?
と思われる方もいますでしょう。(ってか誰もしらないか)
しかし、今更ながらどーもDENIMEは会社自体が買い取られたらしく
前ほどのクオリティは期待できないとのこと・・・
工場が変わるわけじゃないし、技術はそう簡単に落ちないだろうとも思いますが、
旧モデルのDENIMEがもうないらしいです。
新しいモデルにはなんだかブラックジーンズも見当たらなくて
ちょっとげんなりしているワタクシです。
18歳のころにDENIMEをはき始めてジーンズはずっとDENIMEでした。
いつの頃からか、DENIMEでスケートをやる!
というのも1つのこだわりになっていました。
だけど、時代とともに変化していかねばなりませんかね・・・
いつまでも、1つのもの同じものがあるとは限りませんし。
少し残念ですが、自分にあったジーンズ探しはもうしばらく続きそうです。



『歴代DENIMEちゃん達』 他にも2本ありましたが譲ってしまいました。



そして、最後の写真のTシャツ!!
18of50!! かっちょいいTシャツゲットしちゃいました。
着るのが楽しみですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿