2011年4月19日火曜日

春よ、来い

『深淵を覗く』


上の写真、はしごをどこまでもどこまでも降りていける気がしませんか?

それこそ、奥の奥まで・・・

自分の心のずぅぅぅっと奥までたどり着けそうで、もう一人の自分に

会えそうな感じがしました。

もしかしたら、もう一人のワタクシとチェンジしてたりしてね。。。

そんな、チェンジリングにも似つかないアホな冒頭ですいません。

ようやく熱が下がったワタクシです。

 


本当ならば、今頃僕のベッッドにはあなたがあなたがあなたがいてほしい・・・

ではなく、本当ならば今日はスケートパークの作業の日。

そのために休みもらっていたのに、かぜっぴきなワタクシは何もせず

だけど、さぞかし仕事しました感満載でみんなの昼食に

ご一緒させてもらいました。


『災ナン』



行き着いた先はモロモロお勧めの店

インドレストラン&バー!!

ナンがうまいということで、みんなでしこたまナンを食べてきました。

お勧めはAランチセット¥980です。

ナン&カレーおかわり自由。

ナンってこんなんでかいんですね!びっくりしました。
 
 



『片付け』


『師匠腰を痛める』


『職人かわてくんの神の一手』



『完成が楽しみです』


『春の予感』



そして今日は師匠とドライヴ!

綿半メイクして、ふじみのJマートをメイクして、男二人でケーキ屋さんメイク!

楽しかったです♪

しかし、春の予感はあるものの寒かった!

春よ来い!早く来い!

ちなみに、松任谷由美の春よ、来いがたまらないワタクシです。







0 件のコメント:

コメントを投稿