2012年1月10日火曜日

ワタクシって幸せ者

今日はたくさんの人がワタクシを訪ねて来てくれました!
単純にうれしくて、テンションがあがりますね。
仕事が張り切ってできました。
 
それともう一つ、いいことありました。
それはみかん星人の君が元気そうだということ。
BLOGってやっぱ世界と繋がってるんだわ。
意外と狭い世界で情報ゲットだけど・・・
それはさておき、なんだかうれしくなってしまいました。
ワタクシが幸せ気分で浸っているときでも、世の中うまくいってない人も
いるわけで・・・
ごめんだけど、そんな人たちには元気を出してほしいと考える。
 
いつの日かもし彼女がこのBLOGにたどりついて、ワタクシだってのが
わからなくてもいいから、これを書いてる人はアホで変態で頭がおかしいんちゃうかな?
って思ってもいいから、でも元気なんだってのがつたわったらいいなぁなんて
考えちゃいました。
まぁ、まずたどり着くことはないと思うけどね。笑
だから、こんなBLOGかいてるんだけど。
 
そんなわけで、明日から2連休!!
スケートやるぞ~~!!
今日の日よ~ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿