2012年1月11日水曜日

寒い日にかぎって

スケートやるぞ~って気になってると雪が降る・・・・
やはり根本は雨男か・・・
そんなわけで、午前中は雪が少し舞っていましたが
午後はがっつり降ってきました~。
午前中は補修作業。
相変わらずの、役立たずなワタクシ。
レディのほうががんばってる・・・なさけなし。
午後は、たっつぁんことタツヒコとスケーティング!!
いろいろ教えてもらった。
いつもありがとう。
卒論がんばって!!
半端ない寒さの中、雪ががっつり降ってきたので
16:30には帰宅。
BS FLIPとかいろいろやりたい今日この頃。
やはり課題は180か・・・
明日は晴れろ~~。


















最近、マニュアルのレンズを使っているせいかうまく写真が撮れません。
だけど、写真っておもしろい。
本日、43magazine をゲット!
正方形のスケート写真もいいなぁ~なんて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿