2012年1月3日火曜日

迎春










どもです。
皆さん、あけましておめでとうございます。
一年の計は元旦にありといいますが、皆さんはどんな元旦を過ごされましたか?
え~ワタクシはといいますと・・・偏頭痛が発動しまして、頭がいたく
結局早めの就寝・・・みたいな流れでしたね。
それでも、初詣には行ってきました。
あんまり知り合いには会えなかったけど、とりあえずお参りしておきました。
スケーターみんなで、二年参りとかいけたら楽しそうだな♪
 
そんなわけで、今年も幕があがりました。
2012年どんな年になるでしょうか?
ブラントはメイクできるのか?
ろうきんは攻略なるのか?
姫華ちゃんには再びあえるのか?
まぁ、スケートボードと一緒ってことですね。
今年も皆様、よろしゅうに。
                 おた魂

0 件のコメント:

コメントを投稿