2012年1月22日日曜日

ついに念願の!!











どもです。
みなさん、雪降りしきる中いかがお過ごしですか?
ワタクシはと言うとですね・・・
あの無念の一年2ヶ月前からついに
あの!あの!!YUUMACさんにお会いすることができました~~!!
ばんざ~い!!
いやはや、緊張しましたね~。
唇カサカサの喉カラカラでした~。
でも、なによりお会いできて光栄でした!!
ありがとうございます!
相変わらず何を話していいものか
わからないままでしたが、満足です!!!
 
あとワタクシが一度は会ってみたい人・・・やっぱHOMOROさんですかね。
目指せ京都!!
いつか、かならず!!

0 件のコメント:

コメントを投稿