2012年1月17日火曜日

ステア(怪談)

『補修』
『トリプル』 『足』 『50ー50』


本日(昨日)も朝からスケートです。
寒い寒いと言いながらも、集まってくるスケーター。
やめられない、止まらない、カルビーかっぱえびせん。
そんなわけで、上が午前中の模様でございます。
 
午後はすでに、あきちゃんとたっちゃんが滑ってました。
たっちゃんは卒論とにらめっこしすぎて調子悪そう。
それでも、最後はきっちりメイクです。
そんでもって、師匠も登場!
ワタクシはサブロクの練習のせいで、右足の太ももが筋肉痛でしししし。
それでも、今日もいろんな事を教わりました。
みなさんありがとう!
そんな午後の風景です。
ちなみに、今日はパンナコッタ・フーゴをゲットしました!!
ナランチャよ~こい!!!




『けつで飛ぶ』 『けつでとぶ2』


『BS スミソ』

『飛ぶあきちゃん』

『ふぁいぶおー』




そんでもって、今日の締めは怪談でした。

マジ寒かったです。

世の中・・・怖いことってあるんですね。

それではみなさんまた来週!!



0 件のコメント:

コメントを投稿