2012年1月18日水曜日

スタンドがだしたい。





どうもです。ワタクシです。
最近、妄撮っていう写真集がほしくてたまらないです!
内容もかなりたまりません。
そう!妄想は世界を救う!
わけありません。
そんでもって、自分もスタンドだせるんじゃね~かとまた妄想。
スタンド名は、ザ・カルシウムもしくはホネホネ・ロック。
とりあえず、骨を脆くするスタンドね。
そんな設定でワタクシもJOJOに登場したい。
 
今日はあきちゃんとたっちゃん、そして我らが隊長が来てくれました~。
若い二人は今日もスケートみたい。
だけど、隊長は仕事が大変そうでした。
体に気をつけてがんばってください!
 
そんなわけで、ペッシが仲間に加わりました・・
だけど、ナランチャはでない。
スタンドもでない。
コンビニの在庫も少なくなってきた。
う~ん。。とりあえずJOJO読んで寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿