2012年1月22日日曜日

壁。

どうもワタクシです。
最近思ったことがあります。
ワタクシはスケートが好きです!大好きです!!
今度は本当です!!
っとここまでは花道ネタをからめつつもマジで言いきれます。
だけど、ワタクシの周りには超スケートが好きって人であふれてます。
狂おしいほどにスケート好き。
やることに留まらず、見ること、スケートに関すること全てに
できることなら目を向けたい。
そんな人たちがいます。
 
そんな人たちはやっぱすげ~よ。って思う。
ワタクシは大好き止まりだな。
いつか、この壁を越えて向こう側にいけるだろうか??
 
スケートもカメラも中途半端の宙ぶらりん。
仕事は嫌い。
自分の時間が必ず必要。
不器用で人見知り。
我がまま見栄っ張り。
そのくせ寂しがりや。
手がつけられないB型。
ゆえに超がつくほど性格めんどくせぇ。
意外とこれが自分らしい。
書き出してみると、超が一つつくもんあった!
これからも、壁を打破して超がつくもの増やしてこ。









みなさん、雪かき本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿