2012年1月12日木曜日

パープル・ヘイズな空


 
 
本日もスケートです!
今日はまたしても、たっつぁんとミッチーにいろいろ教えてもらい~
さぶろくの練習をしました!
あと少しなんだけど~こない!
だけど、ミッチーのスタンスアドバイスはかなり効果ありでした!
そして、たっちゃんもわかってるだけあって修正のさせ方がうまい!
二人ともありがと~。
今年は技のバリエーションを増やせるようにがんばりたいな~。
そんなさなか、ミッチー軽グリ・・・お大事に。
そして、今年初師匠に出会いました!
今年もよろしくだす。
午前中からなんだかんだでスケートして、あっという間に2連休もおしまい。
スケートはやっぱりおもしろい!
次の休みが早くこないかな~。
あっ!
午前中の粉雪そうじありがとうございました~。
 
 
追伸
グリっチョとギアッチョが似ている件。
コロッセオってよぉ~殺せよ~に似てるよなぁ~でおなじみの
いやしんぼのギアッチョでした。
YOP、たっちゃんも会いたがってました。
パークの空き缶は潰さないほうがよいみたいです。
おじさんより。
では皆様、また来週。

1 件のコメント:

  1. チェケラッチョですね。
    今年も宜しくお願いします。

    返信削除