2012年2月9日木曜日

今日の報告

ども。
みなさん。
いきなりですが、すいません。
ワタクシってやつは、ど~も嘘つき野郎です。
大口ばっかたたいて、なんにもできないへたれ野郎でした。
360フリップメイクできませんでした・・・。
メイクしに行ってきます!
なんて書いたくせに・・・すんません駄目野郎です。
だけど、もう少しがんばらせてください。
33歳のうちに必ずや!!
 
そんなわけで、久しぶりのBLOGなのにいきなりダークになってしまいました。
仕事が連勤だったり、うまく文章が練れなくてだいぶ間があいてしまいました。
センンチメンタルになって病んでいたわけではございません。
なんていうんでしょうか?
たまに、言葉があんまり出てこなくなるときがあるんです。
BLOGかいてみても、なんか薄っぺらい文章になってしまうんですね。
そういうときって、だいたいうまく気持ちを言葉に変換できていないときなんです。
 
気持ちが乗らない文章を書くと、なんだかなっとくいかなくて
つい全部消してしまうんですね。
言葉って文章って難しい。
だけど、おもしろいと思います。
これも表現ですからね。
 
さて意外とこんな事をかいて文章にしてみるとおもしろい発見があります。
スケートも難しけど、おもしろい。
そして、ワタクシにとって表現方法の一つなんです。
いつかこの二つががっつりリンクして、おもしろいことが倍になったらいいなぁ。
 
曇りのち雪の天気予報から、晴れに変わった本日。
午前、午後ともに360フリップがんばってみましたが
結局のところあと一歩が乗れない・・・
おかげさまで、現在両足が筋肉痛です。
よかった、まだその日のうちに筋肉痛きて・・・笑
相変わらず寒いけど、熱い奴らばっかり集まってくる。
そんな今日の茅野パークです。
あきらめんなよ!!
どぞ!



『巨漢のシャーマン もろP』

『ストリート想定』


『お弁当のおつかいついでがこれ!』



『溢るる涙の蕾』


『バックテール塾 塾長』

『一号生 筆頭』
『よごれっちまった悲しみに』

『情け容赦ないフィッシャーマン』

2 件のコメント:

  1. 360はショービットの延長です。
    筋肉痛になるのは力んでいる証拠です。
    一度、原点に返って勉強してみてはいかがでしょうか?
    回転の速い『ショービット』そして、回転を早くして
    前足からキャッチするショービット。
    自身、これが360の基礎と思っています。
    (できてから思ったことですが。。。)
    サブロク=36。ということで3年延長されるのも
    違う発見があると思いますよ。
    『急がば回れ』です。

    返信削除
  2. アルペンさん
    以前の360一歩手前講座ですね!
    覚えています!
    そして、念頭において取り組んでいます!
    いきなりはやはり無理!
    なので、じっくり取り組んで定着させていきたです!
    アドバイス、ありがとう!!
    肩の力ぬいて、取り組みます!

    返信削除