2012年2月17日金曜日

世間は狭い

あ~もしもしワタスだす。
うむ。
うむ。
例の件だがね。
明日か明後日には張り出しといてくれたまえ。
ワタスは5日ほど休むから。
うむ。
まっ!よろしくやっといてよ。
 
と・・・そんなわけで5連休を獲得したもろPの図が下の写真です。
今日は意外と暖かい気がした午前中!
春は近いなと思いきや、気がしただけでした。
午後はなんと雪!
たっちゃんと雪のなかがんばって滑りましたが、路面がOUTになり断念。
そこから、たっちゃんとTPSまで初ドライブ。
車の中で世間話をしていると、意外にも世間の狭さを実感。
なんと!
ワタクシの家の前がたっちゃんのばぁちゃんの家でした。
いやはや、ほんと世の中狭い。
もしかしたら、遠い昔に家の前とかで会っていたかもしれないですね。
そう考えるとなんだか不思議です。
そういえば、ワタクシの嫁ちゃんとは実は言うと、幼少期の頃に出会って
いて写真とかも一緒に写ってたりしてます。
お互いそんな事は知らなかったんですが、これも縁だったんでしょうかね。
 
さて、本日の360成果はノーズに微妙に乗りかける程度でした。
どーも片足を下ろしにいってしまうので、両足でキャッチしにいくようにしたいですね。
もろPはオーリーとマニュアル台からのダウンをがんばっていました。
オーリーもなんだかいい感じです。
がんばってほしいですね。
オーリーは全てにつながる基本ですし、奥がふか~いたどり着くことのないトリックです。
たくさん練習してもろPオーリーを見つけ出してほしいです。
たっちゃんとはダイエットトリックを発案。
うまくいけば、腰回りのダイエットにつながります。
雪がピークのときに真っ白になりながら、がんばりました。
最近はなぜかたっちゃんと二人のときに雪がふる。
それはきっと、ワタクシが雨男だからなんだな。
次回もまた、360がんばりたいと思います。




『5連休確保』
『もろPオーリー』
『その2』
『スライディング ドア』
『アンブレラJK』

『左が晴れで右くもり』

0 件のコメント:

コメントを投稿