2012年2月19日日曜日

垂れ流し










別にみんながみんな、好かれようと思ってるわけじゃないんだ。
そんなにいっぱいじゃなくていい。
限られた狭い世界に住んでいる僕にはほんの少しでいい。
あまり多くを望んでいるわけでもないけど、何かをあきらめているわけでもない。
それでも、わかってもらいたい人に限って伝わらない時がある。
そこにこだわるのが少ししんどい時がある。
それでも、しんどいのは他の人より近しいからなんだ。
だけど、そんな事にこだわったり悩んだりしているのは
意外と僕だけで、相手はそんなに気にとめてない。
そう考えると、やっぱり自分だけのこだわりで
その面倒くささが自分だったりする。
簡単に切って捨てれるものなら、初めから手にしなければいい。
なんて事は思わないけど、その人と積み重ねてきたものが多少なりとも
あるから簡単じゃないんだよね。
一人でなんでもできれば楽なのに。
だけど一人ぼっちは苦手だな。
いつもの1/5だから。
 
さてどうもワタクシです。
携帯電話をフル充電して朝起きると半分に減ってます。
目ざましに使っただけで50%ぶっ飛ぶんかい!!
って毎朝突っ込んでます!
スマホやりきれないです。
あんまん食ってねよ。

4 件のコメント:

  1. カメラど素人2012年2月20日 0:59

    レ点だね。
    合言葉は。。。
    あの日、呼び出してゴメソ。
    走ってきてくれたあの姿。

    そして、モウカエレのレ点。
    そんなに言われたら、返りますよ。
    と、自分につぶやく。

    返信削除
  2. カメラど素人さん
    先日はどうもです!!
    レ点ですね!
    まだ試せてないですが、明後日あたり試してみます!
     
    保護フィルムはうまく合いましたか??

    返信削除
  3. カメラど素人2012年2月21日 21:27

    バッチリのグゥ~よ!

    明日かな?
    レ点を試すのは・・・。

    思ったけど、もしかしたら『さ・し・す・せ・そ』の『し』の
    動きかも!?
    いろいろな『字』で試してみてください。

    返信削除
  4. カメラど素人さん
    よかったで~す!
    明日!!
    試しにいってきます!

    返信削除