2012年2月28日火曜日

ハートの問題か?

どもどもです。
どうにもダラダラしてしまう今日この頃のワタクシです。
どんなに嘆いても過ぎ去った時を巻き戻すことはできないので
あの時もっと・・・なんて思わないようにがんばらないといけませんかね?
そうです!あのザ・ワールドでさえ時を止めるだけなんです!
それでも、人間つねに100%じゃありませんからこのダラダラが
360フリップにつながっていると信じておきましょう。笑
 
今日は午前中からかなり静かな立ち上がりな茅野パーク。
師匠と二人っきりでした。
昨日体をかなり休めたはずなのに、体はまったく動かず
地面に転がるだけでした~。
お昼くらいに金子さん&隊長登場!
久しぶりの再会でした。
その後は、お昼を食べに師匠と麺王ZEROへ。
初めて行きましたが、豚そばがおいしかったです!
おなかを満たして、パークに戻るとたっちゃんが来てました。
そこから、ようやく体が動き出しましたがまだまだ鈍い。
あとはハートの問題なんだな。
結局、今日も360メイクならず・・・
ほぼ、上原さんと入れ替わりで帰ってきました。
せっかくの連休。
大切なスケートの時間。
アイドリングは前の日から、かけときますかね。



『金子さん』
『フロントフリップ師匠』



『バックテール師匠』


『アップ』


『アップ2』

『アップ3』



0 件のコメント:

コメントを投稿