2012年2月29日水曜日

雪化粧

4年に一度の閏年。
せっかくだから、blogを書いてみました。
本日、見事に雪からの晴れ!
いやお見事ってくらい晴れました。
へんな天気でしたね。
さてはて、閏年なので今年は366日ってことですよね?
366日って言えばあれですよ。
たぶん、もろPくらいしかピンとこないと思うけどせっかくなんで
動画はりつけときます。
 
 

 
 
そんでもってもう一つ。やたらとスケートがうまいファンタのCM
 
 

 
 
橋本くん、お大事にね。

2 件のコメント:

  1. 怖いくらいピンと来ちゃいます(笑)

    返信削除
  2. もろPさん
    怖いくら~い覚えてるのぉ~♪
    ってね。笑
    ガーナチョコ食べたい!

    返信削除