2012年3月2日金曜日

珍しい事をすると雨がふる

えへ、うふ、こんばんわ。
薬師丸ひろ子です。
さよならは別れの言葉じゃなくてぇ~・・・トランクス一丁で歌わされる。
そんな珍しいことをってなわけじゃなくて。
本日は早起きさんでした!
なんと!7:30分におきました。
昨日の夜にみたカラコミのDVDを朝からまたみて、アイドンリングオッケー!!
からの、パークに着くなり10分で終了。
早起きとか、たまに珍しい事するから雨が降るんだと・・・
てか、ワタクシは雨男だしね。
そんなわけで、今日は雨!
空回り絶好調で、スケートできずでした。
 
結局スケートはできませんでしたが、ミナさんとモテキの話をしたり
小倉さんと買い物に出かけたりで、充実した午前中でした。
ありがとうございます!
しかし、早起きしすぎて生活のリズムがくるったのか只今腹痛に悩まされております。
こんなんじゃ、モテキくるわけね~な。笑
それでは皆さんよい週末を!!



『モテキは26歳!!』

『保育園、小学校、中学校』


『雪山ダイブ』


『某電機屋さん 朝から行列』

0 件のコメント:

コメントを投稿