2012年3月23日金曜日

うれし、恥ずかし♪

ども!
ワタクシです。
今日は雨ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんな雨ですが、ワタクシは結構ウキウキだったりします。
ワタクシ事で申し訳ないのですがっていつも自分の思うままにダラダラとBLOGを
書いてる奴が言うことでもないんですがね。笑
報告がございます!
子供が産まれました!!
女の子です!!
・・・・だったらいいのになぁ~。
すいません、ちゃんと書きます。
なんとワタクシの撮った写真をTPSさんで飾っていただけることになりました!
なんというのか、ピンボケが真骨頂のワタクシの写真でいいのか!?
ともおもいましたが、素直にご厚意に感謝して飾っていただくことにしました。
本当にありがとうございます!
とりあえず、お題は『何でも』だったので、ワタクシの中でTPSといえば
HOBBY SHOP ホビーショップといえば、この二人。
ってことで、もう2年も前になる写真ですが第一弾はWEBのスラッシャーに
投稿した写真にしました。
ワタクシのもっとも最初の作品らしい作品といえるでしょう。
またスケート以外にも、写真を飾らせていただけたらなって思っていますので
よかったらチェックしてみてください!
まぁ、ピンボケが真骨頂のワタクシですので期待はできませんが
撮らせていただいてる限り、気持ちはだけはこめていきたいと思います!
みなさん、よろしくです!
 
そんでもってYOP。
今日はコーラご馳走さまです!
おいしく頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿