2012年3月29日木曜日

やし・・・・かぁ

A:「さてと次の撮影だれにお願いする?」
B:「うーん・・・タイミング的に今回いい人材いないんだよね」
C:「でもさ、あいつならいつでも暇してるんじゃない?」
A:「あいつってあいつでしょ?」
B:「あのピンボケが真骨頂の」
C:「そう、いつも肝心な時にだめな奴」
ABC「やしか~」
 
そんなわけで、ヤシカTシャツゲットしてきました!!
かっちょぶーです!
一目見てちょー気にってしまいました!
なぜなら、ワタクシの両親ともにYASHIKAで働きヤシカ写真部に所属していたのです!
確かヤシカ通信みたいなものがあって、うちのパパが撮った写真とかも
あったので、BLOGに載せよと思ったのですが本がどっかにいってしまいました。
残念・・・。
ワタクシがカメラに携わるルーツは間違いなく両親にあり、元をたどればヤシカに
あるんです。
だから、ヤシカTシャツはゲットです!!
この夏はヨレヨレになったこのTシャツを着て360バシバシだな!
本日はなんだかんだで、スケートはできず!
次の休みまで我慢です。
360もそうだけど、オーリーしたいです。
今日はオーリーの原理でいいことを聞きました!
早く試したいです。
いよいよ春。
スケートがやりやすい季節になりました。
ワタクシは花粉のせいでだいぶやられますが、ぽかぽか陽気はたまりません。
早く次の休みになぁ~れ!


『二眼レフ』
『大人のM』



『美容院』


  


美容院でお友達紹介カードもらいました。

本当に行ってみてもいいかな?って思う人がいたらワタクシまで声をかけてください。

先着1名様にワタクシのカードあげます。

10%OFFになりますよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿