2012年3月24日土曜日

LINKS

『盗撮してきました』

『インターの手前の交差点の角です』


いつもワタクシの髪を切ってくれる担当さんが独立してお店をだしました~!
これってすごいことですよね~。
やっぱり行動あるのみですね!やるならいましかねぇって藤森さんも言ってました。
そんな担当さん堀内さんといいます。
世間は狭いので、ワタクシの友達の友達だったりしたので
いつも無茶な髪形をお願いしてま~す。
だけど彼はいつも快く切ってくれます!

髪形に迷っても相談に乗ってくれるし、よりよいアドバイスもくれます。
もちろん、こだわりがある時はがっつりイメージどおりにしてくれます。
とりあえず、ハードルを上げておいたけど
髪の毛どこで切ろう??って迷っている人は一度訪れてみるのも
いいかもしれません。
お世辞抜きでワタクシはカットが上手だと思いますよ。
 
あと補足だけど、イメージはやはり回数だとワタクシは思います。
何回も通っていると、相手もイメージを掴みやすいようです。
まぁ、ワタクシはけっこうヘアカタログもっていきますけどね。
ワタクシのお勧めヘアカタログはその名も
『カジカジH』
です。
エロ本と勘違いしないでください。
立派なヘア写真集です・・・?
立派な関西を中心としたヘアカタログです!
いよいよワタクシの髪も伸び放題なのでそろそろ、切りにいってきますよ~!
なんしろ、春ですから!






そんでもって、本日もセコセコと働いているとなんと~ミナさんに遭遇!!!
差し入れ頂きました。
感激っす!
初めて見る、エナジードリンク・・・
ROCKST☆R
ロックスター・エナジードリンクはアクティブに動くアスリートからロックスターまで
ライフスタイルに合わせて、貴方をエナジー・ブーストします。
と、いうことです。
明日は朝から出払い~仕事ラストまでなので、これ飲んでがんばりたいと思います!
ありがとうございま~す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿