2012年3月28日水曜日

人間五十年

人間五十年、下天の内をくらぶれば、夢幻の如くなり 。
そんなわけで、行動力のある人はすごいなって思う月曜日でした。
 
この日は午前からスケートして友達のところへ行ってまたスケート。
あいかわらず、360ちゃんはノーズあたりできをつけキャッチ!
メイクならず・・・なかなか険しいなぁ。
だがしかし、この日はなんとあきちゃんが360メイクです!
くぅぅぅぅ!!うらやましすぎる!!
ワタクシもつづくぜ~と思いきやノーメイク。
も少しがんばります。
午後はいっぱいスケーターいました。
しょうたくんがだいぶ戦ってましたね~。
がんばれ!しょうたくん!君ならできるよ~。
そんなワタクシは360ノーメイク・・・
次の休みに備えるとしましょう。
 
火曜日はお店にYOPと藤森さんがきてくれました~。
二人とも用途はいろいろ。
魚の季節がやってくるんですね。
藤森さんの激シブスタイルにやられました~!!
かっこいいっす!
最後はなんだかバタバタしてしまいすいませんでした!
またよってくださ~い。

『くるくるポン』


『YOP』
『GR DIGITAL Ⅰ&Ⅱ』

『午後のパーク』

『しょうたくん』


『無理は禁物たむちゃん』


『三脚使用したわりにはぶれた』


0 件のコメント:

コメントを投稿